ビニールがおすすめ~!フラワー

もうすでに叔母が組み立てて使用しており、泣き寝入りです。結果は何万円もする小型温室にひけをとりませんでした。組み立ては簡単で、女性一人でも十分です。

コレです♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

ビニール フラワービニール温室フラワーラック150カバー付4段【FR-2】

詳しくはこちら b y 楽 天

棚の上下は自由にできます。一番下の横棒が曲がっていて棚が取り付けられませんでした。ホームセンターでキャスターを購入、4個で800円、でした。前回自宅用に2個頼み、今回叔母用にもう1個頼みましたが、不良品でした。ただ薄いビニール1枚なので保温性は低いです。デザイン性も優れていて!とてもお買い得な商品だと思います。配送が無料というのも助かりますね。。洋蘭栽培のために小型ガラス温室を2基(さらにビニールシートをかぶせている)ベランダに設置してあります。組み立 それほど難しくないです。なかなかいい商品です。注意しなければならないのは!軽いので飛ばされないように地面やベランダの柵に固定すべきであるということです。先日3段のビニール温室ガーデンラックを購入したのですが、大変気入ったので、今回は4段を購入しました。がたつきもなくしっかりとしている。注文する方は組み立てる前に商品の点検をオススメします。組み立ても女性ひとりで10分強で完成しました。でも300Wのヒーターで外気温6〜7℃のとき!温室内を20℃にキープできます。15分くらいかな。迅速な対応ありがとうございます。同じ大きさの替えのビニールシートが売られていますので、これをかけて2重にすれば保温性の問題は解決できるのではないかと思います。発送も早く送料込みで大満足です。それでも足りないというか、蘭は種類によって好きな温度帯が違うので、あぁまた何万円も出してガラス温室を買わなければならないのかと、貧乏な私は暗澹たる気分でした。(足のゴム部分を取り外してホームセンターに持っていくといいですよ)見た通り素敵なラックでした。収納に使っているガーデンラックが壊れたので購入しました。ただ!この温室は狭いです。初めての温室ラックで!設置場所は!日当たりのよい廊下で今年こそは胡蝶蘭を枯らさないで咲かせようと思ってます。以前のものは、プラスティックと金属でできていたのですが、これはすべて金属なので耐久性に勝れていると思いこの商品に決めました。使わない植木鉢やホース!その他園芸用品の収納に使っていますが!奥行きも大きすぎず!通路におくにはピッタリでした。組み立ても簡単でした。それ以上は試したことがありません。なにより棚の取り外しができるので、かさのある植物が置けるのが嬉しい。そのとき、これを見つけ、これは安い、だめもとで買っちゃいました。デッドスペースに置いたので!水やりのためにビニールカバーを開けることができなかったのですが!これで問題なしです!日当たりをまんべんなくするため!たまに!回してます。とっても満足してます。4段の温室の出来るガーデンラックを探していたので理想通りの商品であった。でも、組み立てて見ないと不良品かどうかは分からないと思いますが…。